2/02/2015

Disney Land!!!!!! part 1

かれこれ1ヶ月以上前のことですが♩笑

タイトル通りDisney Landに行ってきました❤️❤️
この日をどれたけ待ちに待っていたか・・・!!!!


日本にあるかわからないですが、
アメリカにはHopper Passという1日で両パーク内を行き来できる
パークチケットがあるんです❤️
日本にもあります?




カリフォルニアには
Disney LandとDisney California Adventureの2パークがあります♩

日本のディズニーランドはシンデレラ城ですが、
カリフォルニアのディズニーランドは眠れる森の美女のお城があります♩
(名前忘れちゃいましたが・・)

カリフォルニアアドベンチャーには、日本のディズニーにはない
カーズランドがあります♩

ちょうど行った日はホリデーシーズン❤️
アナと雪の女王の特設イベントもやっていたりパーク内は
ウインター仕様なんです(´^ω^`)❤️❤️



アメリカのディズニーランドでは・・
かなりの確率でキャラクター達に会えます!!

ミッキーなんてパレード以外で1日に2回も見ました❤️
ラッキーですよね❤️

あと一番感動したのはアラジンのショーです。
とても感動しました❤️❤️


ではつづきはpart 2にて・・・♩♩

ブログランキングに参加中ですヾ(●゚ⅴ゚)
応援ポチよろしくお願いします♡
↓↓↓

              

0 件のコメント: